人間バトン

 はてな残念雅会会長えむあい残念大将軍様より人間バトンなるものが回ってきました。ので、ちょっくら書いてみました。今まで回ってきたバトンの中で一番書きにくいバトンでした…


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①キモイヲタ
②雅ヲタ
③割と頑張ってる子
④ちゃらんぽらんで使えない
⑤セクハラ親父

解説しておきますと、①,⑤はBerryz札幌界隈から、②,④はサークルから、③は大学の友達からこんな感じで思われているのではないかと。いや、こんなこと自分で考えることなんてめったにないですから!!一個目の質問から30分くらい悩みましたよwww


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①元気で
②明るくて
③突っ込みもうまくて
④気丈なんだけど
⑤でもちょっと人見知りしちゃう

誰だかわかりますよね??


☆では反対に嫌いなタイプは?
雅ちゃんの悪口を言う人(←えむあいさんにハゲシク同意したので!!)
②陰気臭い人
③ねちっこい人
④昔のことをウダウダ言う人
⑤他人の気持ちを分からない人

まぁ、①以外のどれか一つくらいなら許せるんですがコンボとかしてるとあんま仲良くしたいとは思いませんねwww①は私の周りにそんな人がいないのでwww


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


雅ちゃんに相応しい男


これ以上もこれ以下もないです。



☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
自分のことを慕ってくれる人??誰なんだろう??わからないです。でも、叫んどきます。

雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!雅ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

気が済みましたwww


☆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
じゃあ、ネットがとめられて、家賃も滞納してるのに、正月ハロ紺ワンダフルに参戦するヲタの鏡バッフ君にバトンを回そうと思います。