11月13日誕生日バトン

徘徊をしたら、おもしろそうなバトンが落ちていたので拾ってきました!!

①11月13日が誕生日の人にお祝いのメッセージをどうぞ。

11月13日が誕生日って何か素敵ですね。何かもう運命って感じです。


②11月13日の誕生日の人に、夏焼雅ちゃんがお祝いしてくれるとしたら、どんなことを言うと思いますかw

ノノl∂_∂'ル<お誕生日おめでとう。あなたにとって今年もスッペシャルな一年になったらいいね。来年の誕生日までピリリといこうね♪


③11月13日の誕生日の人は、一般的にどんなところが残念だと思いますかw
 (いくつでも)

(1)テンションの上がり下がりが雅ちゃんに依存してしまっていること。
(2)雅ちゃんを応援しているのを隠しているのに、私と同じくらい雅ちゃんにぞっこんなと。
(3)なのに、最近めぐめぐしたいとか言っちゃってるところwwwなんちゅうことを言ってるYou Knowってかんじですwww


④最後に、11月13日生まれの代表としてバトンを渡す人は誰にしますか?

それはもうはてな雅残念会の揺らぎなき会長、えむあいさんにお願いしたいと思います♪