11/07のコメントレスです。

えむあいさん>名古屋に行ったときは一緒に雅ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━━;´Д‘━━━━━━━━━━━━━ン!!!!!!しましょうwwwよろしくお願いしますm(__)m


オフトさん>名古屋遠征は飛行機バーゲンのおかげですよ。東京もバーゲンもあったら行ったと思うんですがなかったので今回はスルーしました。また、東京に行った時はお世話になります。あれ?でも、オフトさん名古屋行くんですよね??


リミブレさん>お泊りよろしくお願いしますとゆいたいですミキティ御殿楽しみにしています!!


twimっ子さん>残念ながらフェリーは使いませんが、リミブレさんとtwimっ子さんに負けない道中をやってのけてみたいと考えています。セントレアで何かやらかしたいなぁ…www