メインイベント!!

 ライブ全体の流れは昼とかわらないので割愛します。


 さて、夜公演のメインイベント誰がなんと言おうとみやちなの愛のポエムでしょうwwwここで雅ちゃんが出てくることを、私キマイラは全くもって予想していなかったので、たいへんびっくりしました。ぶっちゃけりしゃももが出てきたら休憩かな…とか思っていたのでwww気を抜いたところに、雅ちゃんが登場してきたときには天にも昇るような、そんな気持ちでした。「恋をしちゃいました!」と言う台詞に対し、私の頭の中の妄想トレインが大暴走!!「それは僕に恋をしちゃったのかい?雅ちゃん。僕はもうすでに君の虜だよ。いつでも僕の胸の中に飛び込んでいおいで!!君の事を一生幸せにするよ…」なんてことをひたすら雅ちゃんを見つめながら妄想しておりました。雅ちゃん!!大好きです!!!