10月7日の日記の続き…

 蝉のPVですね。出来れば動いている映像が良かったかなと…まぁ、静止画でも十分雅ちゃんに見とれてしまいましたがwww後、メール?チャット?風の会話が良かったですね。特に最後の『清水>来年の夏までピリリと行こう!』から、ピリリの流れはキマイラ的にはこのコンサートの中でもお気に入りの流れです。

 
 そこから夢でドゥーアップ→安心感→あななしと歌ったあと、コメントつきの曲紹介が入って恋の呪縛。最後の雅ちゃんの『恋の呪縛』に卒倒しかけたのは私だけでしょうか?wwwしかも、ラストに向けてこのタイミングで呪縛はいい選択だな〜と感心しました。だって、この曲会場全体が一つになれるじゃないですか。どこがって?サビの最後に「こ〜いの〜じゅ〜ば〜く〜」で会場全体が一気にしゃがむところです。あそこは目に見えてみんなが同じ動きをしているのがわかるので、なんか会場が一つになれる気がするんです。


 そしてスッペ→友情純情oh青春。どちらも盛り上がらないはずが無い曲ですね〜。本編はもうテンション最高潮で終わりを迎えることが出来ました。いや〜めでたしめでたしwww


 照明が消えると、会場全体は舞波コール。しかし、私は思うところがあって昼公演は舞波コールは掛けませんでした。自分の信念を貫いたって言ったらかっこよすぎですか?wwwBERRYFIELDS→ByeByeまたねの間もずっと雅ちゃんロックオンでしたしwww


 昼公演がはじめてのベリ紺だったのですが、かなり満足いくものになりました。最初は緊張でガチガチでしたがorz