AKB48Bチーム公演

 秋葉についておふとさんと合流。いつものことながら、おふとさんは歩くのが早い!w東京人は違うなぁwwで、ドンキに向ってチケを買おうと思うも、買えず。で、キャン待ち券をゲット。キャン待ち39番で、抽選対象外ではいる。入り口付近のスペースで見ることに。さんちゃんとの三連番。途中からキートンさんも合流。皆さん、久し振りにお会いできましたw公演内容自体は「青春ガールズ公演」で、映像で見たことがあったので、結構楽しめました。でも、もっと面白かったのは、何を隠そうおふとさん本人ですw後日談では、「あのやさぐれおふとは滅多に見れないよ」とのことですが、確かにあんなに激しいおふとさんを見るのは出会ってから初めてかもしれませんwwwBチームで可愛いなぁと思ったのは多田愛佳ことらぶたん!遠目からだったので、しっかりと見ることができたわけではないのですが、あのツインテールは良かった!(ソコジャナイ!w


 去年の夏にAチーム公演を見たときは、何か長い感じがしたんですが、今回はあっという間に終わった気がしました。できれば、こりすの禁じられた2人とかさやかさんのブルーバードとか、えれぴょん&奥さんの雨の動物園が見たかったなぁとwwwまぁ、今となってはかなわぬ夢となってしまいましたけどwそんなこんなで、公演終了後、皆さんとお別れして私は麻布十番へ。