告白の噴水広場PVロケ地巡礼

 東京に着いて、とりあえず、渋谷へ。目的はハロショ&時間潰しに。ハロショは行った時間が良かったからか、空いていたので、あっさりと購入することが出来ました。といっても、札幌で買い損ねた写真を買っただけですけどwその後、渋谷のセンター街をぶらついていたのですが、暑さと湿気に負けてマンガ喫茶に避難。東京って暑すぎるよ…(ノ∀`)結局、待ち合わせの時間までマンガ喫茶で時間を潰しましたw


 その後、四ツ谷に移動。ここで、いとけんさんと合流してロケ地に連れてってもらう。って、いっても、ほんと四ッ谷駅から目と鼻の先にありました。東京のど真ん中にこんな場所があるなんて凄いなぁ〜なんて思いながら、雅ちゃんに思いを馳せる…その横で、必死に携帯のキャプ画と場所を照合するいとけんさんwいろいろ検討の結果、迎賓館に向って左側の噴水が、撮影に使われた模様です。


携帯での撮影だから、見難いかもしれませんが…上の写真は、ロケに使った方の噴水の全体像です。下の写真は、雅ちゃんが座っていたところです!って言っても、こんだけドアップだと分かりませんよねwでも、間違いなく雅ちゃんはここに座っていました!!!…多分w


 その後、ポケムーの撮影場所も探したのですが、結局見つからず…_| ̄|○いとけんさんのゲキハロの時間も差し迫ってきたので、駅に戻ることに。その後、私は暇だったので秋葉の劇場にでも行ってみようと思い、おふとさんに連絡すると、一緒に入って下さるとのこと。そんなわけで、私は秋葉原に向うことに。