会場にて

 朝6時前にさいたま新都心駅に到着。そのまま、グッズ列に並ぶ。気温はそこまで低くないけど、風が冷たいので体感温度は低め。って、朝6時に着いたのに、既に100人以上がグッズ列に並んでるってどうなの?wみんな必死だなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 とりあえず、グッズに並びつつ朝飯を食べたり、色々な方に挨拶して時間を潰す。。。すると、9時に物販開始とのこと。さすがにこの人数じゃ、それぐらいに始めないとキツイよねなどと、1人で納得しつつ。結局、グッズを買い終えたのが10時半頃だったかな?思ってたより早く終わって、その後は写真のシェアだったりトレモノを何とかしたり、公演限定のグッズの代購に奔走したり…ライブ始まるまで、ひたすらグッズの確保ばかりしていた記憶しかありません><

千奈美に何を買ったかというと…

【各公演限定】夏焼雅デザインマフラータオル+生写真(直筆コメントあり)
DVD MAGAZINE VOL.8 コンプリートボックス(2L生写真2枚付)
【会場限定】2L生写真セット(7枚+集合1枚)
【会場限定】メンバー別セット(2L生写真2枚付き)
【会場限定】桜満開セット(L判生写真(袴団子)ソロ7枚付)
ミニクリアファイル付コレクション生写真
コレクションピンナップポスター
ソロ応援セット夏焼雅(Tシャツ/リストバンド/生写真/缶バッチ)

ぐらいかな?いくら使ったかは聞かないで下さい(涙)。とりあえず、月末までは極貧生活が続きますwまぁ、しばらくお金使うこともないだろうし、何とか生活は出来るでしょう。むしろ、DVDマガジン見てるだけでお腹いっぱいになれますwww