ピンクサイリウム企画

 http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.html


 どうなんでしょ? Berryz工房のみんなが喜んでくれるなら、私も喜んで参加させていただきますけど…mixiBerryz工房コミュの様子を見ていると、主催する側(と呼んでいいのか?)が乗り気じゃないというか、なんか思いつきで言っただけじゃん!みたいな感じがしないでもないんですけどw


 周りを見ていると、そもそも、この企画を知らない人が思っている以上に多い。サイトにしろなんなりの告知が甘いと思うのね。卒業企画とかなら、前々から会場とかで告知できるけど、今回は完全に一発本番ですからね。会場で知って、その場にピンクサイリウムが無ければ、その時点でアウトな訳だし。ま、主催者側が2万本ほどピンクサイリウムを用意していたら、その場で何とかなるかもしれませんけど。そんな動きすら見れてないわけで…


 私自身は超消極的な人間なものですから、積極的に参加はしないと思います。当日会場で配っていたら、参加しようかな位のねwだって、基本グッズ買ったらもうお金ないんですもんwww