もうすぐSSA

 気付いたら後2週間ですか…バスツアーが終わった直後には1カ月も先かぁ…なんて思ってたのになぁw


 某所でも席が出始め、何となくではありますが席の構成が見えてきましたね。4月1日の時点で、足がどの程度回復しているか分からないので、座ってみていられるファミリー席にしようかと思っていたのですが、どうもSSAの座席を見ている感じだと、遠すぎて見えない感じなんですよね…。相場を見ながら、熟考しないとなぁ。


 あと、楽しみというか、気がかりなのがグッズ。どこまでUFAにいじめられるのか、今からドキドキワクワク!?金欠このうえ極まりない状況ではあるのですが、雅ちゃんのためなら破産も覚悟で頑張っちゃいますwできれば、ソロ全部セットだけは勘弁して欲しいけど(汗