バスツアー〜総括〜

 総じて、楽しかった。歩き回るのは正直辛かった。いや、足がまともだったら大したことなかったんだろうけど。最初、骨折した時はどうなることかと思ったけど、参加することが出来て本当に良かった。ライブでレスが来たとか、そんなものは比にならない。一緒に過ごした2日間は本当に素晴らしい思い出。本当に、参加してよかった。でも、来年はぜひ健康な足で参加したいですwwwもう、千奈美に心配かけれないしね!w


 そして、なによりも、雅ちゃんへの思いを再確認できたツアーだった。今なら、大声で叫ぶことが出来ます。



夏焼雅さんを愛してます!!



 もう好きとか、そんな次元じゃないです。心の底から彼女のことを愛しています。


 明日からは、バスツアー〜界隈編〜をお送りしますw周りの皆様が残念すぎたので、下手したら本編よりも長い日記になるかもしれませんwww