サプライズ

 握手も終わり、「あ〜遂にバスツアー終わったなぁ。。。」なんて思いながら、昼食。どこもかしこもヲタばかりでなかなか昼食にありつけず…ようやく、昼食をとった後、バスに乗って名古屋に帰る。





あれ?





全然、バスが発車しません。東京組から順番に出発という話を聞いて、素でどっかの誰かが時間忘れて遊んでて、出発が遅れてるのだと思ってました。そんな感じで1時間ほどしてようやく出発。






あれ?





曲がるべき所で曲がりません。しかも、先に出発したバスに乗ってるヲタのテンションが以上に高い!!ここでようやく何かあると勘付くwで、バスが停まると撮影スタッフが乗ってくる。で、私の隣にしゃがんでスタンバイ…


ベリメンが建物から走って出てくる。雅ちゃんは最後から2番目に出てくる。桃子と交錯しながら…


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


雅ちゃんが私の乗っているバスに来たんです。しかも、目の前に!!!最後の最後でこのサプライズ!!もう、たまりません!!!!思い出すだけで顔がニヤケてきますwwwで、飴のプレゼントを用意したので、添乗員さんから受け取ってくださいとのこと。なので・・・

(キ´д`マ)<雅ちゃん!その飴頂戴!!
ノノl∂_∂'ル<ダメです!これ私の〜
(キ´д`マ)<えぇ〜
ノノl∂_∂'ル<ニヤニヤ

と、まぁこんな感じでお願いしてみたのですが、やっぱり貰えませんでしたwでも、ばっちり会話を交わすことが出来ました!で、バスから降りていく時も、私に向かって手を振ってくれました!まじで、幸せです。思い出すだけで、ニヤケてきます。


 そして、バスが発車するまで、ベリメンがお見送り。ここでも、ばっちりこっちを見てくれる雅ちゃん。もう、マジで、言葉になりません。。。バス内の雰囲気も最高潮。そりゃ、テンション高くなりますよwってか、高速乗ってもテンションが治まらないwww