0日目

 当日の名古屋入りだと、どう頑張っても出発時間に間に合わないので、前日に名古屋入り。そのまま、界隈で名古屋に前日入りした人達と前夜祭。1次会はツヨポンさん、しろちぃさん、たかのりさん、かわらもんさん、雅没徒さん、いとけんさん、たかのんさん、バッフ、それに私の9名でした。参加される予定だった将軍様は某所*1で取引の為、とろちゅうさんはきしめんを食べていた為2次会からの参加でした。


 一次会なのですが、とろちゅうさんが居ないと、なかなか注文も進まないし、食事も出てきませんwやっぱり残念会グルメ部長は偉大な方でしたwそれにしてもえむあいさんの存在感は凄い!その場に居ないのに話はえむあいさんの話が中心wやっぱり今回のバスツアーは「Berryz工房ファンクラブツアーinAICHI」でありながら、「えむあいさんと行くBerryz工房ファンクラブツアーinAICHI」又は「えむあいファンクラブツアーinAICHI」なのだなぁ…と実感しましたwそんな中、おもむろにたかのんさんがかばんの中から取り出したのは…


「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット


わざわざ、仕事を早く終わらして出発をしたと言っていたのに、仕事を上がった後に東京駅と反対側の書店で買われたとか。ホント、┐(´∀`)┌ですwwwさらに、その写真にがっつくいとけんさん(ノ∀`)もう付いていけません!そんなこんなで一次会終了。


 二次会の会場に移って30分後位にえむあい様が御到着。もちろん、最敬礼をしてご挨拶をさせていただきました。やはりオールバックにグラサン、スーツをきたえむあい様は、我々一般人とは違う世界に住まわれていらっしゃるのだと、実感しました。でも、来た瞬間に雅ちゃんの写真を見つけるや否や、ハァ━;´д`━ン!!されるあたり、とっても残念というか可哀相というか(ノ∀`)その後も、残念大将軍様を中心に夜遅くまで残念トークは続いたそうですw


あ、もちろん日付が変った瞬間にBerryz工房3周年を祝いました!!

*1:名古屋のどこかの港の埠頭と言う噂が…