ライブの感想2

 印象的な曲だけ、順番ごとに感想をば…。


白いTOKYO
 メイド服雅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












 もう、このメイド服雅ちゃんを見るが為だけに名古屋に行ったといっても過言ではありませんから。もう、高まりすぎて…どんだけ雅コールをしたことかw1曲目から声がかすれてしまいました。おかげで、速攻ミスムンから軽く休憩とか(ノ∀`)


桜チラリ
 いやぁ、雅ちゃん可愛かった!昼はず〜っと雅ちゃん見てました。夜は前奏まで℃-uteを見て、あとはずっと雅ちゃん見てましたw楽曲はすんごい良かったと思います。ぜひ、一枚買おうと思いました。イベントは…北海道イベ当たればいいなぁ…


タイムカプセル
 たしか、品川ステラボールで聞いたよなぁ…まだ℃-uteのアルバム聞いてないから…


バラライカ
 コサックダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この曲のPVを始めてみた時から、会場でリアルコサックダンスするの夢ったんですよねwだから、今回の夜はある意味うってつけの場所。もちろん、やりましたよ!!膝が痛くなりましたけど(ノ∀`)


晴れ 雨 のち スキ
 雅ちゃんの高音がとても心地よかった。最近、ちょっとづつだけど、雅ちゃんの高音が安定してきてるような気がします。ホント聞いていて心が落ち着くというか…


かっちょええ!
 当然に雅ちゃんが出てくるものだとばかり思っていましたが、雅ちゃんはひな壇から動く気配なし…となれば、やることは一つ。一心不乱に踊り狂いましたw完全振りコピです。雅ちゃんが歌わないのなら、もちろん後ろだって向きますwwwでも、まわりで踊ってる人少なかったなぁ…やっぱりこの曲知ってる人まだまだ少ないみたいですね…


大きな愛でもてなして
 雅ちゃんハァ━━━ ;´д` ━━━ン!! (←久し振りに使ってみたwww いや、もう夢のようでした。ベリキュー合同紺とかだいぶ先の夢の話だと思っていましたが、意外と実現は早そうな気がしました。唯一想定外だったのは、雅ちゃんの振りと私の覚えていた振りが違っていたことでした。雅ちゃん℃-ute推されメンの振り、私はまいまいの振り…これから、℃-ute推されメンの振りを覚えないといけないですねw


友情 純情 oh 青春
 まさかこれもハロ紺でやるとは…って感じの選曲ではありますが。でも、裏を返せば周りが大人しい分より広いスペースで暴れることが出来るってことだったんですがw昼のこの曲が終わった時点で、既に脹脛は限界に達していました。次もベリの曲だったら確実に痙攣→肉離れコースでしたw


胸さわぎスカーレット
 去年の新木場以来、踊ってなかったり…あのイベント思い出すから、知らず知らずの内に敬遠してたんでしょうか…


ファイポ
 2列+通路を使ったファイポは今までで一番楽しかったです!!