ライブの感想

 2007年になって初めての遠征&コンサート参戦でした。実に楽しかった!よくよく考えると、コンサートに参戦したのって去年の8月26日の雅ちゃん聖誕祭紺以来なんですよね…毎月遠征していたので、あんまりそんな感覚はなかったんですけどw


 もうね、久し振りの紺だったもんで、ペース配分も考えずに暴れまくりました。しかも、昼は17列中央、夜は25列左端だったんですが、昼夜共に隣が来ないとかw夜は加えて反対側通路wもうやりたい放題の暴れっぷりwww*1おかげで「I know」が終わった辺りで








 こんな感じになっちゃいましたw


 

*1:もちろん、周りには迷惑はかけてませんよ!多分…