ノノl∂_∂’ル<コメントレスだよ♪

 毎度毎度遅くなって申し訳ありません!

  • ノノl∂_∂’ル<12月16日のコメントレスだよ♪

しろち〜さん>ご挨拶が遅くなりましたm(__)mしろち〜さんはどこの現場に行ってもお見かけするイメージがあるので、またどこででもお会いできると思いますがwmた、よろしくお願いします!!


おわれないさん>残念ながら、ちゃんと帰れました!寝た上に、羽田に向かう前に牛丼を食べる余裕までありましたwご期待に沿えず申し訳ありませんw


とろちゅうさん>お疲れ様でした〜!中野の予定ないんですがwきっととろちゅうさんは名古屋に行かれますよね!また名古屋で!!


わぐさん>でも、ちちゃい子の写真集見て、かなり興奮されてましたよ!それを見て、ちょっと危険を感じたので思い切った話題を振れませんでした…w


えむあいさん>すみませんm(__)m思わず本音が…w来年も大将軍様には色々な面で期待しておりますw


おふとさん>だって、本当にじゃm(ryだったんですものwロックオンしちゃうと、たとえベリメンでも邪魔だと思ってしまう性格のなので勘弁してくださいw

  • ノノl∂_∂’ル<12月29日のコメントレスだよ♪

ひーとさん>いやいや、月に2回も遠征してる人には到底かないませんよw

あの頃は振りもほとんど覚えてなかったのに…(ノ∀`)>え?もしかして、ひーとさんをオドリスト界隈にしちゃったのって、私なんですか?w