2006年を偲ぶ

 今年は結局、Berryz工房のライブ・イベントには16回、Berryz工房も出演する合同紺に4回、℃-uteイベント3回、メロン1回、カントリー2回と何だかんだで、充実したヲタ生活だったなぁ〜と思います。むしろ、ちょっと無理をし過ぎた感じも否めませんが…w来年は、今年よりも確実に色々と忙しくなって、人生をかけた試験も控え、今年と比べたら大人しく北の大地に幽閉されていることのほうが多くなると思います。それが分かっていたからこそ、今年こんなに頑張れたのかもしれません。だから、多少の無理を悔いるなんてことは全くありません。むしろ、無理をして良かったとすら感じています。


 2006年は、私、キマイラにとって確実に今までの人生の中で一番楽しかった1年です!!何度も雅ちゃんに会えたし、現場ではたくさんのヲタモダチの皆さんにかまっていただけました。本当にありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m