辞めさせれば済む話なのだろうか?

 誰かを好きになることは駄目なのですか?芸能人ってそういう仕事なのですか?そしたら、今の芸能界ほとんど人いなくなりますね。「アイドルは人に夢を売る仕事」だといろんな所で聞いたことがあります。確かにあの写真は夢を失くしかねないものだったかもしれない。でも、今回の事務所の対応は夢を踏みにじるような行為だと思う。私たちの夢は彼らにとってはどうでもいいことがよくわかりました。所詮彼らにとっては使い捨てなのだなと。


 でも、彼らにとっては使い捨てでも僕らにとっては大切な大切な夢。これから、どうやってこの夢を守っていけばいいのか、当分悩むしかないのでしょうか?


 確かにSTKにあんな写真を撮られたメグも不用意だったと思います。でも、責めるべきはそこなんでしょうか?本当に責めるべきは、あんな写真を撮ったSTKやこんな顛末でしか事態の収拾方法しか知らないあの事務所だと思うのですが。。。