℃-ute&AKB48

 こちらもフラゲ日でしたね!なんだかんだで、結局こちらも買いました。両者とも初回限定と通常とあったようですが、全くもって必死ではないので初回限定版だけ1枚ずつしか買ってませんwあ、AKB48の方は代理購入あったから複数枚かったけどwww


 こちらはCDはまだ聞いてません。DVDだけ一回ずつ見ました。うん!「EVERYDAY YEAH!片想い」は名曲だ!やっぱり℃-uteのエースはまいまいだな!!これが率直な感想です。後、一応、11/3の℃-uteイベ応募したら当たったので、18時からの回、参加します。暇なのでwww*1


 AKB48は11/18に札幌で行われるミニライブのイベントの為にCD買いましたw折角札幌に来るんだから行ってみたいですしね!この前AKBシアターに行った時に可愛いと思ったしのまりやあっちゃん、あととっても可愛いと噂のえれぴょんとかに会ってみたいですしwDVDはあっちゃん祭でしたね!って、あっちゃんとしのまりちゃんとえれぴょん以外はほとんど認識できないわけですがwってかね、ミニスカがイイ!!着崩した感じの制服がイイ!!制服フェチとしては違った意味で楽しめるDVDだったような気がしますw

*1:ゲキハロ昼公演終わった後帰りの飛行機が翌日なので…orz