夏夏DVD感想

 特典映像が推せる!!さっきからそこだけエンリピしてますwwwあとは、夏パで3人の「チュ!」を同時に映しているのはよい。確かに画面の切り方は問題あるにせよ、まぁ、無難におさめた感じかな。前回のにょき紺DVDよりかはカメラワーク若干ましになったかな?くらいだろうか。そこまでせわしない感じは今回はしなかったかな。でも、千奈美の「にっこり〜」をフレームアウトさせるのは許せないな!!目の前でやられた「にっこり〜」は半端ない殺傷能力持ってたから、楽しみにしてたしw千奈美に「にっこり〜」でやられたのは私ではなく、連番したバッフ君でしたがwま、少し残る物足りなさはFCグッズの個人別夏夏DVDに期待しようっと。