集い当日 〜握手〜

 今年3回目*1の握手。今まで失敗ばかりだったので、今度こそはと懸けるものがありました。1週間で私の誕生日でしたので、ぜひぜひ雅ちゃんにおめでとうと言ってもらいたかったのです。様子を見ていると速くも無く遅くも無くという握手のペース。後ろの黒尽くめの方々が手を出さなくても、ヲタ自身で速いペースを作っていたような感じでした。前後のヲタの推しも確認して、同じ推しじゃないことも確認。これで、存分にがっつけるぞとwそうこうしているうちに、もう握手の順番です。もちろん、前のヲタとは若干の距離をとる牛歩戦術wその後は…


(キ´д`)<お疲れ様です
ル ’‐’リ<ありがとうございます
(キ´д`)<モナリザ良かったよ!
川∮^∇^∮<ありがとうございます
(キ´д`)<お疲れ様〜
州*‘ o‘リ<ありがとうございます
(キ´д`)<キリン面白かったよ

リ・_・`川<あっとうざいま〜す

(キ´д`)<お疲れ様
从´∇`从<ありがとうございます


 順番に関してはうろ覚えでしたが、やり取りはこのまんまです。シュミレーション通り、ここまでは完璧です。


(キ´д`)<お疲れ様〜今日も可愛かったよ!!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます
(キ´д`)<もうすぐ誕生日なんですよ〜。
ノノl∂_∂'ル<え、あ、はい。おめでとうございます!
(キ´д`)<ありがとう〜!!これからも頑張ってね!じゃあね、ばいば〜い
ノノl∂_∂'ル<ばいば〜い


 もう、完璧です。初めて、会心の握手ができました。ベリヲタになって1年。本当に雅ちゃんを想い続けて良かったと思えた瞬間です。もっともっと、雅ちゃんの近くに居たかったのですが、さすがに黒尽くめの方々に抵抗しきれなくなったので、撤退しましたw

(キ´д`)<司会お疲れ!
从o゚ー゚从<ありがとうございます


 これにて、キマイラの握手は終わりました。本当に、初めて渾身の握手ができたように思います。一生の思い出になりました!

*1:日本青年館、よみうりらんどに続いて