集い当日 〜入場まで〜

 いくいくがアキバに寄ってから会場入りするというので、先に会場に行くことに。会場についてうろうろしているとヒートさんなるさんたかさんを発見!そこで、物販があることを知りました。まぁ、あの事務所の考えそうなことですが、ここでも搾取されるとは…orz でも、そこで皆さんと共同購入できたので、今回の出費は非常に安くて済みました!!靴下に関しては初めて「使える!!」と思える写真付きグッズでしたw写真のついていないTシャツは華麗にスルーwwwもう、完全なる写真厨ですね!!wここで、四郎さんごまざきさんと初めてお会いして挨拶させていただきました。


 グッズ購入後、残念会の皆さんがランチしているお店に遅ればせながら行きました。お店で堂々とBerryz工房の来年の写真集を広げ、携帯で写真を撮ったりしている皆さんが大変残念に見えました!そういう私もその輪の中にいたんですけどねw


 その後、会場前に移動したらリミブレさんキタ━━(゚∀゚)━━!!美貴ヲタなのにどうしてここにいるのだろうかwそこでブツの引渡しをしましたwその後、デル君やアキバに行っていたいくいくなどと会場前でヲタヲタしていました。チキンな私は入場時間が近付くにつれ、言葉少なになっていたそうですwww