2005/10/02番外編

 あの頃はまだまだイッパソだったなと。0:00からグッズ列に並んだり、昼夜あわして100k近いチケ代払ったり、新宿で野宿したり。今ほど写真に必死じゃなかったし。むしろのほうが必死なヲタだった。時の流れとは恐ろしいもの。今となっては私の方が遥かに必死。は今、二次元に必死。最近じゃ、二次元以外愛せないといって私をそちらの世界へ引きずり込もうとしていますw


 今、会場その他でこんな私と馴れ合ってくださる残念会の皆さんと出会ったのも、この日のオフ会。ひたすら雅ちゃんの可愛さについて語り合ったオフ会。あの時はまだまだイッパソに近かった私を、残念な世界に誘ってくださった皆さん。この日が無かったら、私は今でもイッパソに近いヲタだったかもしれません。そういった意味では、ある意味私のヲタライフ、いや私の人生の分岐点となった日でもあったのかもしれません。