2005/10/02

 去年の今日、私は東京厚生年金会館にいました。夏焼雅さんが大好きになって、Berryz工房のファンになって初めての遠征。千秋楽に遠征することは8月の時点で決めていたのですが、まさかそれが卒業と重なるとは思ってもいませんでした。初めてあの子を見たとき、「冴えない子だな。」と思ったのですが、Berryz工房にはまっていくにつれ、あの子の頑張っている姿に引かれていく自分がいた。今となっては雅ちゃんしか推していませんが、当時はあの子も結構推していたんです。その子の卒業。心穏やかざる自分の心境、今でも鮮明に覚えています。


 正直、もうそろそろ吹っ切れても良さそうなのですが、如何せんそう簡単に吹っ切れることもできず…いまでもあの子は私の心の中で今でも輝いています。