3時間目「国語」②  〜幸せな日々〜

バーのカウンターで寄り添うキマイラと雅。1話と同じ登場人物だが、幸せすぎてちょっとベタベタなカップ風の会


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
(キ;´д`)<なんだい?
ノノl∂_∂'ル<私の事、好き?
(キ;´д`)<もちろん、好きだ
ノノl∂_∂'ル<どれくらい?
(キ;´д`)<…例えようもないくらい
ノノl∂_∂'ル<そんなんじゃイヤ!ちゃんと言って
(キ;´д`)<もし君がこの世からいなくなったら
ノノl∂_∂'ル<いなくなったら?
(キ;´д`)<俺もこの世にはいられないくらい、好きだ
ノノl∂_∂'ル<うれしい!
(キ;´д`)<夏焼さんは、俺の事が好きかい?
ノノl∂_∂'ル<もちろん!大好きよ
(キ;´д`)<どれくらい?
ノノl∂_∂'ル<うーん、すっごく
(キ;´д`)<ちゃんと言って

















(キ;´д`)<俺もだ
ノノl∂_∂'ル<じゃあ、キマイラさんも言って
(キ;´д`)<俺も、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き
ノノl∂_∂'ル<あたし幸せ

−END−