ノノl∂_∂’ル<09月08日のコメントレスだよ♪

 ヲタにとって魅力的な都市は鋭意調査中ですw関東近辺の都市で一番理想的な都市を探します(将来的にはそこに住もうかな〜なんて思ってますwww)!!

いとけんさんやっぱ中野でしょ!!と言いたいところですが三郷も捨てがたい(ノ∀`)
>中野はいいですね〜新宿にも近いし、サンプラザもありますしね〜三郷ってどこなんですかね?www調べてみます!


れなこばさん>お久し振りです!!やっぱり関東ですよね〜関東中心に行われるイベントにたくさん参戦しようと思ったら関東の方が断然参戦しやすいですもんね。でも、名古屋は干海道よりはましだと思いますけどねw


KYさん>なるほど!南関東なんですねφ(..)メモメモでも、実際どこが北関東でどこが南関東なのかよくわかってないんですが(ノ∀`)各地方のアクセスに関しては間違いなく関東が抜群ですよね〜。遠征の際、安く上げようと夜行バス使う時もほとんどの地方に行けますしね〜