遂に公式発表!

 某所で、10月にBerryz工房のソロ写真が出るよ見たいな事は聞いた(見た?)ことはあったのですが、遂に公式発表されましたね。ってか、完全にそのこと忘れてたwww


ソロ写真集第一弾は菅谷梨沙子さんでした!!


詳細はこちら↓↓
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-Xより抜粋)


 大絶賛な紹介文になってますね。「完成度の高いビジュアル」という点においては申し分ありません。たまにドキッとさせる表情を見せる彼女は私も好きですし。でも、「絶対的な歌唱力」はちょっといいすぎでは?まだまだ彼女は成長過程。これくらいで収まる器じゃないんだから、「絶対的」って表現はまだしちゃあ駄目ですよ…


 つーか、やっぱりあるんだね、水着…そっちの路線にはBerryz工房の皆さんには行って欲しくなかったんだけどなぁ。あ、もちろん制服は大歓迎ですよ!!!!!!!!!!!!!1w水着はまだ早いとか、そんなんじゃなくて、やって欲しくなかった。Berryz工房はボーカルグループであってグラビアアイドルではないはず。なのに、水着とか…まだまだ磨かないといけないところはたくさんあるだろうに、そんな、ねぇ…


 いや、まぁ確かに梨沙子の水着は凄いでしょうよ。きっとバカな私は梨沙子ハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!とか書くに決まってます。 でも、なんだかなぁ…なんとも上手いこと表現しにくいこの胸中…


 でもね、「幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます」には大いに期待したいです!無邪気にはしゃぐ様子とか、これこそヲタの求めるところなんじゃないですか?少なくとも私はこういう表情を見れるのであれば、雅ちゃんだけじゃなく、Berryz工房全員分集めちゃってもいいかなとか思ってますよ。