ノノl∂_∂’ル<09月04日のコメントレスだよ♪

雅没徒さん作られた感動 という点では映画やゲームも同じだけど24時間TVの場合わざとらしさが露骨に見えるからでしょうね>生理的に好きじゃないのでなんとも言えませんが、きっとそうなのだと思いますw基本的に見ていて感動するテレビ番組は高校野球の中継だけですw熱闘甲子園は作られた感がたっぷりなのであまり好きじゃないですがw


んなことよりハロモニをリアルタイムで見たい>私もリアルタイムで見ているわけじゃないですよw某所でごにょって見ただけです。2週間ももやもやした気持ちで居るなんて耐えられませんからwww


新生ロボ紺さんやらせでもなんでも雅ちゃんが美しければすべてよしとしますwww>確かにそうなんですけどねwでも、たとえそれが苦言であったとしても、どこかで誰かが書かないと何も進歩はしないでしょうから。って、私がこんなところで喚いていてもきっと進歩はしませんがw


らいでんくん雅ちゃんすっごくかわいかったですよね!雅ちゃんと縒り戻しちゃってもいいですかw?>そもそも雅ちゃんは私としか付き合ったこと無いので縒りを戻すとかありえませんよw結局、永遠の片思いでごめんね!!www