キューティービジュアル

 ℃-uteの皆さん、メジャーデビュー誠におめでとうございます。あまりにもおめでたいと思ったのかどうかは知りませんが、気付いたら購入していましたw「まぁ、臨時収入も入ったことだしいっか!」的なナリでwその割にはヨドバシのポイントカードを忘れて、わざわざ購入を一旦キャンセルして、自宅に戻ってカードを持ってもう一度ヨドバシまで買いに走ったりとかしてるんですけどねw


 買ってから気付いたのですが、ちゃんとしたダンスショットバージョン無いじゃん!!半分踊り覚えるために買ったようものなのになぁ…って、ちゃんと確認してから買わない私が悪いんですけど…orz


 とりあえず、1回通して見ました。℃-uteの皆さんがcuteなのはこの前の須磨でよくわかったんですが、改めてcuteだなと。下手したらまた、まいまい熱が上昇するかも、かも!?w


 あ、でも9月10日は行きませんよ。まだまだ℃-uteでお金払って遠征する気にはなれません。。。