スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ

 部屋を片付けていたら、ハロショの袋の中に入っているチラシを発見。その後、ネット上でこんなサイトを発見。よし、見に行こう!!ということで、ばっふいく日程合わそぅ〜ぜ!!


 スケバン刑事とか懐かしいなぁ。昔、阪神ファンには非常に有名なwサンテレビの夕方の再放送*1で毎日見ていました。記憶にある「ビー玉のお京」と「風間三姉妹」から検索かけてみると、前者は『スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説』で後者は『スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇』だそうで。スケバン刑事シリーズを2シリーズも見てたんですかw今更ながらビックリです。こうなったら、スケバン刑事ヲタ?としては絶対に劇場で見ないとwww

*1:千奈美に普通にTVで放映された時は0〜3歳くらいでしたw