灼熱天国とはよくいったものだw

 昨日の灼熱天国@ペニーレーン24に行ってきました。率直な感想は


メロン紺楽しい!!


ですwww久し振りにライブらしいライブを見たような気がします。パンクな感じがしてノリノリでBerryz工房のライブとはまったく違った感じ。あれにダイブがあったらほとんどパンクのライブだなぁとwってか、灼熱天国って言うか灼熱地獄でしたけどw暑さだけで汗だくになれましたwww


 比べるのはお門違いだとは思うのですが、歌もBerryz工房と比しても断然上手かった。特にメロン記念日の4人が洋楽のカバーを歌っている時は鳥肌が立ちました。メロン記念日は正直柴田さんいてのグループだと思っていたのですが、私の認識違いでした。柴っちゃんのコンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)も村田さんのラブフール(カーディガンズ)も斉藤さんのライク・ア・バージン(マドンナ)も雅恵さんのマイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)もどれもこれも素晴らしかった。特に斉藤さんのライク・ア・バージンは超エロエロで最高でしたw雅恵さんのマイ・ハート・ウィル・ゴー・オンは鳥肌がたちました。凄すぎです。将来的にはBerryz工房のみんなにもこれくらいは歌えるようになって欲しいです。いや、これ以上に上手くなってほしいです。


 肉体は正直なEROSThis is 運命、さぁ!恋人になろうの3連曲もまた凄かった。これで盛り上がらない人はいないでしょう!ってなくらい盛り上がりまくりましたwwwというか、死ぬかと思いました。あの客の煽り方といい客の盛り上がりといい半端なかった。またぜひ札幌に来て欲しいものです。