ノノl∂_∂’ル<08月26日のコメントレスだよ♪

blue_kさん>わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。アンテナ登録の方させていただきます。ベリの現場には半分はいると思われるのでw、見かけたらまた声をかけてください。よろしくお願いしますm(__)m


ひーとさんBerryzには感謝の気持ちでいっぱいです。各公演の反省点はメンバーでもしっかり分かっていると思いますよw彼女達の成長にこれからも大いに期待感を持って応援したいと思います。>そうですね。そうあることを祈っています。もちろん今回の公演も楽しませてもらったし感謝の気持ちも持っています。ただ、彼女達の反省点以上にファンが求めているものはより高い場所にあるということを忘れずに頑張っていってほしいと思います。


わぐさん>大阪遠征お疲れでした。
何気にキマイラくん居てびっくりなてぃんでしたよwww>そうですか?大阪は雅ちゃん聖誕祭だから何があっても参戦すると言っていたのですが…個人的にはわぐさんが大阪「も」参戦されたことにびっくりなてぃんですwww


それにしても、キマイラきゅん会うたびに残念になっていくような(ノ∀`)>そんな、そんな。まだまだわぐさんの足元にも軽く及びませんwこれからも勉強させていただきますwww


ちょびさん>初めまして。わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。本当に大阪は雅ちゃんにとっては嬉しかったと思います。本当にすべてのベリヲタの皆さんにありがとうと言いたいですwww現場でお会いできた時はまたよろしくお願いします。


プレスさん>大阪遠征お疲れ様でした!今日のメロン紺はいらっしゃるんですか?w


マリオ氏さん>大阪紺お疲れ様でした。初めて連番させてもらってご迷惑おかけしないかとドキドキでしたw公演中ちらちらとはかえきさんを推しているマリオ氏さんが印象的でしたwww


いとけんさん>大阪紺お疲れ様でした。


次のツアーではぜひ連番しましょう。もちろん最前でねwwwぜひお願いします!!そのために今からお金溜めておきます!!


とろちゅうさんこの夏はいろんなところでお疲れさまでした!>本当にお疲れ様でした。私が参戦している会場でとろちゅうさんを見かけないことのほうが稀でしたもんねw


また今度どこかでゆっくり焼き肉でも食べましょう。>今度こそ、とろちゅうさんを中心に頑張って焼肉100人前達成したいですね!!w


おわれないさん>大阪紺お疲れ様でした。


グッズ代行は体調最悪だったんでホント助かりました。ロボ紺には北海道へ足を向けて寝るなとゆっておきます。>いえいえ。その辺は持ちつ持たれつです。気にしないで下さいwロボ紺さんは私の残念&ドジっ子師匠なのでじゃんじゃん北海道に足を向けて寝てもらって構いませんのでwwwその代わり雅ちゃんだけは絶対に渡しませんがwww


蝉・・・いつか立派に歌えるベリが見れる日を楽しみに待ちましょう。まずは生歌であった事が第一歩です(口パク→PVを経て)>そうですね。そう考えると大きな進歩ですよね。私もそうやってもっとポジティブに考えて行きたいと思います。