笑っちゃおうよBOYFRIEND

 笑っちゃおうよBOYFRIENDには以下の五つの場所で関西弁が使われています。「何か良えのんとちゃうのん」「いいひんちゃうのん」「ええ感じちゃうのん」「絶品ちゃうのん」「ガンバットカントシランデ」最後の「ガンバットカントシランデ」以外は全てBerryz工房のメンバーが歌ってますね。関西人の私からしてみれば普段は使わない関西弁をたまに使ってみる関東の女の子っていうのは非常にポイントが高くてw、最初名古屋のワンダランドでこの曲を聴いたときは寺田さんナイスグッド!!と思いましたねwwwPVで「なんか良えのんとちゃうのん」って歌っている雅ちゃんを見たときには思わず


ハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!


と部屋で叫んでしまいました。これからの楽曲にもぜひぜひ関西弁を取り入れていって欲しいものです。