ノノl∂_∂’ル<07月31日のコメントレスだよ♪

ロボ紺さん>こちらこそお世話になりました。晩御飯まで頂いて…偽装の極意やマリオ氏さんとの禁断の秘話、残念道習得への困難な道のりなど、いろいろ聞けて楽しかったです!!www


キマイラ君はロックオンしていないことが分かりましたwwwまあDD乙ってことで!>最前だとなんかもったいない感じがしただけですw普段は雅ちゃんロックオンですのであしからず。DDでもないですよ!!PD(パーツ大好き)かもしれませんがwww


おわれないさん>今回は本当にびっくりしました。もう一生こんなことはないと覚悟しておりますw


虫さされとか文字だけでハァ━━ ;´д` ━━ン!!雅ちゃんとりーちゃんに虫さされ確認できましたw雅ちゃんの虫さされめっちゃキャワでしたwww


ヒートさん>ぜひ2日目にも見ていただきたかったですね〜。そういう意味では梨沙子ヲタとしては負け組みかもしれませんwでも、ファクトリーの話を聞いていると、舞美ちゃんヲタとしては勝ち組みですねwいや、2日間必死に東日本を飛びまわったヒートさんはDDとして、完全に勝ち組ですwww


おふとさん>市原お疲れ様でした&お世話になりましたw


最前からキマイラちゃんの横顔を見たのですが…まさに「至福」って顔してましたねww>はい、至福を通り越して、もう完全に昇天してました〜w傍から見たら相当気持ち悪いニンマリ笑顔だったに違いないと思っていますwww