W杯!!

 開幕まで後6日なんですよね。前回の日韓大会からもう4年も経つんですね。時が経つというのは早いものです。前回は高校生だったんですね…若かったなぁ、あの頃はwww今回は友人宅で酒でも飲みながら、ワイワイ騒ぎながら応援したいです。とりあえず、日本戦の時にはバイト開けとかないとwww


 さて、我らが日本ですがどうなんでしょ?緒戦のオーストラリア戦が山でしょうね。「勝てば何とかグループリーグは勝ちあがれそう。そうなっとしてもベスト16止まりかとw次がきっとイタリアかチェコなんで。でも、オーストラリアに引き分けか負けるとグループリーグ敗退だろう。」って言うのが私の予想なんですけど。でも、できればそれ以上行って欲しいと言うのが本音ですけどねw


 今回も優勝候補はやっぱりブラジルなんですかね?確かにメンバー表見てるだけで負けそうな気がしてきますw私の一推しはチェコです。日本ではあまり注目されて無い気がするのですが…自力は持っているし、そこそこ良い所まで行くと思うんですけどね。後はスペインも注目です。今回もあっさり負けるか、今回こそ勝ち上がるかwスウェーデンも面白そうです。いやぁ、書いてたら無駄にテンションが上がってきましたwww