2006-06-03から1日間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<05月27日のコメントレスだよ♪

わぐさん>う〜ん…ダンディーなわぐさんよりもより一層残念になってるわぐさんに会いたいですwwwにょきにょきが嘘のようにみなさん当選していますよねwwどうなっているのやら?w>ベリのファンが減ったとは考えたくないですね…単に公演数が増えて申し…

夏紺!

何とかチケ代確保できました!いやぁ、こんな大金を貢ぐことになるとは思ってなかったので焦りました(^_^;)夏紺初日までもう2ヶ月無いんですよね?楽しみですね。と言うよりも、これを楽しみに後2ヶ月近くを過ごさなければならないんですよね…何だかなぁw

W杯!!

開幕まで後6日なんですよね。前回の日韓大会からもう4年も経つんですね。時が経つというのは早いものです。前回は高校生だったんですね…若かったなぁ、あの頃はwww今回は友人宅で酒でも飲みながら、ワイワイ騒ぎながら応援したいです。とりあえず、日本…

めっきり

週一更新がデフォになってます。キマイラです。気付いたら既に6月とか…orz別に忙しいとか更新意欲が湧かないとかじゃないんですが…何か最近ダルダルモードです(^_^;)しかも今月はBerryz工房に関して主だったものがありません…℃-uteイベ申し込んどけば良かっ…