びっくり!

 今日はサークルの行事で新しく学校に入ってくる新入生を歓迎しようという企画があったんですが、もしかしたらとは思っていたのですが、まさかないだろうと思っていたことがありましたw


 新入生に


こんこんヲタ発見!!


 あ〜ヲタ名刺を持っていっておけばと後悔していたところ、バッフが私の名刺を持っていたので渡しておきましたwこれ読んだらレスくれるかなwwwいやぁ、「もしかしたらヲタがいるかもなぁ…でもまさかこんな所でおおっぴろげにしないだろうから分からないだろうなぁ。」って思っていたらおおっぴろげに公開していました。本人はヲタでは無いと言い張っていましたが、ハロショで写真も買ってるし携帯の待ち受けもこんこんなので十分ヲタだと思いますwいやぁ、本当にびっくりしました。これから仲良くしていきたいと思っていますwww