ノノl∂_∂’ル>03月30日のコメントレスだよ♪


ますぽん>でもね、進級は出来るんだwそして今年頑張れば卒業単位も満たすんだ。まぁ、頑張ればだけどねw


ばっふ>君も留年組だもんねw


http://www.geocities.jp/chikynz/main.htmlいくいく>別にまったく勉強してないわけじゃないよ。俺にとって大学の勉強はぶっちゃけ二の次だからね。かといって予備校の勉強が完璧かって言われたら何ともいえないけどw今日からは頑張るよ。ただ、全く勉強していない上記二名とは一緒にしないでくれwww


マリオ氏さん>「残念」でごめんなさいwwwでも、ちゃんと勉強はしているし、普通に卒業も出来ますので(ますぽんとばっふ除く)、安心してくださいwこんな私達ですがこれからも温かく見守ってやってくださいm(_ _)m