ありがとうございました。

 会場で始めてお会いした方々です。今回もたくさんの方にお会いしたので、抜けている方もいらっしゃるかもしれません。なかなか全員覚えられなくて…ごめんなさい。皆様、これからもよろしくお願いします。


・キッズな方々w

のりのさん>オフ会お疲れ様でした!今までネット上では拝見していたのですが、お会いするのは初めてでした。愛理ちゃんあいに溢れた、とても面白い方でしたw私がもし℃-uteイベに参加した時はよろしくお願いしますwww次は戸田でお会いしましょう!!www キートンさん>オフ会お疲れ様でした!!おニャンコの話とか聞いてて純粋に「凄いなぁ…」って思いましたwこれからもよろしくお願いします!! やまださん>オフ会お疲れ様でした!といってもあまりお話できませんでしたが…。にしても、会場推しで遠征とか凄すぎます!!羨ましすぎます!!これからもよろしくお願いします。 雅没徒さん>残念会ランチからオフ会までお疲れ様でした!これからも同じ残念会としてよろしくお願いします! PJさん>一寸しかお会いできませんでしたが、これからもよろしくお願いします。試験頑張ってください!!>

・ハローな方々w

たしぎさん>オフ会お疲れ様でした!!次名古屋に行った時にはぜひたしぎ邸にも寄らしてくださいwwwこれからもよろしくお願いします。 ののこばさん>写真ありがとうございました。なかなか同じ会場でって言うことは少ないと思いますが、これからもよろしくお願いします。 涙BOYさん>とても面白い方で、もっとお話したかったのですが、いかんせん私が爆睡していたもので…ごめんなさいw今度お会いした時はヲタヲタしましょうwww せきてぃさん>誕生日企画お疲れ様ですw企画が大成功することを祈っています!! 桃ちゃんビームさん>わずかな時間しか馴れ合えませんでしたが、次お会いした時にはもっとゆっくりお話しましょう。 ブルーレイ>私がミキティ御殿にて爆睡していたため、ほとんどお話できませんでしたね。すいません。次、お会いした時にはもっとヲタヲタしましょうw>


この他、残念界隈の残念な方々、これまでお会いしたことのある方々といろいろな方と馴れ合いました。お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします!!