ワンダフルハーツ名古屋

 3日間に渡る遠征でしたが、非常に楽しいものでした。何回かに分けてレポをあげていきたいと思いますw今日はコンサのレポですw


 入れるかどうか、色々問題はありましたがw、無事昼夜ともに入れましたwこの方に本当に感謝感謝です。それでは、コンサートへLet's Go!


・好きすぎて バカみたい
 オープニング。雅ちゃん可愛すぎますw昼夜ともに、ずっと雅ちゃんを見ていました。というより見とれていましたw雅ちゃんを「好きすぎて バカみたい」www


ここにいるぜぇ!
 夜の雅ちゃん、ちょっと踊りのタイミングが遅れて「あっ!」って顔をしていました。雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!そんな雅ちゃんが大好きです!!


クレナイの季節
 この曲、知らないです…雅ちゃんもいません。ということで、昼夜ともに2階席ROMったり、休憩したりしていましたw美勇伝ヲタの方、ごめんなさい。


紫陽花アイ愛物語
 この曲もよく知りませんwが、聞いたことあるので踊っていました。でも、雅ちゃんいないんだよな〜www


・好きになっちゃ行けない人
 楽屋で休憩している雅ちゃんを想像。雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


・LOVE涙色
 ガキさん本当に綺麗になりましたね。バリバリ紺札幌でもおんなじことを思った気がしますが…w雅ちゃんはまだ休憩中…


スクランブル
 聞いたことはあるんですが…ちょっと雅ちゃんが出てこな過ぎて、イライラw


・MC
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!有原栞菜ちゃんが見れるー!!と思ったら、欠席とか…_| ̄|○ il||li 見事に栞菜ちゃんに干されましたw学校行事のため欠席でした。ってか、エッグもいない…写真見て、ちょっと気になってたんですけど…栞菜ちゃんとは縁が無いってことでしょうか?w


わっきゃない(Z)
 まいまいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!まいまいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!まいまいテラキャワス!!まいまいしか見てませんでした。この時だけw「よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪」w


・ぴったりしたいX'mas
 くまいちょうの「サンタさ〜〜〜〜ん!!」にやられました。膝から崩れ落ちましたwあれは反則です。ちょっと照れながら言っているあたり、とっても反則です。ヲタの心をくすぐりすぎですwってか、この曲の印象これしかありませんwサンタハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って感じですwww


渚のシンドバッドMissラブ探偵
 Wはやっぱり凄いですね。今年はきっと無いですが、またWB紺あれば行きたいなって思いましたw


ひょっこりひょうたん島
 雅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっと出てきました!!ひょうたん島の振り付けをする雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!やっぱり時代は雅ちゃんですね!!


・BE ALL RIGHT!
 もう、頭は次のハニパイに…www


・浮気なハニーパイ
 パカパカ雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!途中ではけてしまうので、一回しかパカパカ見れなかったのがとても残念でした…はけた後は、私も一緒に雅ちゃんとポンポンしたいな〜なんてことを考えていましたw


・MC 
 まいまいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!「ししまい、鶴の舞、そして私萩原舞。セクシ〜〜〜〜」が頭から離れませんwセクシーまいまいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でも、あのまいまいの下半身を嘗め回すようなカメラの取り方はどうなんでしょう?wそんなこと無かったですかね?


FIRST KISS
 初めて生であぁ!を見ました。雅ちゃんのソロパート自体は少ないんですが、その分ダンスでとっても輝いていました!!1番輝いていました!!って愛理ちゃんとれいなあんま見てないんですがwでも、1番輝いていました!!


・ミラクルルン グランプリン!&I&YOU&I&YOU&I
 ミラクルルン グランプリン!のキャプテンまた割りに目を奪われていましたw久しぶりのI&YOU&I&YOU&Iは懐かしいな〜って感じです。あの曲はやっぱり名曲ですね。


・ギャグ100
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遂に待ちに待った「お尻フリフリ雅ちゃんギャグ100回分愛してください」です。11月23日の公録に行かなかったので、初めて生で聞きました。ちゃいこ〜ですw席が昼夜とも舞台に向かって右側だったので、ちょうど雅ちゃんのお尻フリフリを見れましたwお尻フリフリ雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!後、振り付けのわからないところも分かったのでよかったですw最後に次曲との関係で雅ちゃんが1番前だったのですが、これからもぜひこのフォーメーションでお願いしたいとゆいたいですwでも、ショートバージョンだったのが残念ですw雅ちゃんの「お風呂の時 寝る前とか ちょっとは 電話して!」が聞きたかったですwでも、それはにょきにょきまで我慢しますwww


・スペジェネ
 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!やっぱり、この曲は素晴らしい曲だと思いますw雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!なんかこの方によると、7人になった影響が振り付けにあったそうな…まったく気がつきませんでした。オドリストへの道はまだまだ長いと感じましたw


・かしまし&色じれ
 娘。ヲタの方々は本当に凄いですねwそれに尽きますwあっ、後いろじれのカメラワークもエロ過ぎますwwwキャメイさんのおへそが(ry


浪漫〜MY DEAR BOY〜&直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
 雅ちゃん出てこないと思ったら、出てきた!!昼はちょっと心の準備が出来てなくて最初見逃しました…orz夜は最初から完璧ロックオンでしたけどねw直感2で頭を振る雅ちゃんが可愛すぎますw雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


・友情〜心のブスにはならねぇ!
 この曲誰の曲なんですか?とってもいい曲だと思いましたwぜひまたコンサートで聞いてみたい曲の一つです。


・ぴりり
 雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!この曲って割とカラオケとかに使われますね。踊りがいつもと違ってちょっとびっくりしましたwでも、それでも雅ちゃんは可愛かったですw雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


・そうだ!We're ALIVE&愛あらばIt's ALL RIGHT
 ぴりりで力尽きました…ふくらはぎは攣りそうになるし、声はもう出なくなるし…wにょきにょきまでに体力アップを図りたいとお思いますw


・総括
 とっても楽しかったワンダフル紺ですが、やっぱり単独紺のほうが楽しいなって思ったのは私だけじゃないですよね〜w雅ちゃん以外の今回の収穫はまいまいですwまいまいに心を奪われそうになってしまいましたwもし、今回雅ちゃんがいなかったら心を奪われいたかもしれませんwww


雅ちゃん
 およそ4ヶ月ぶりに対面した雅ちゃんはまた綺麗になっていました。ダンスのキレもよかったし歌も上手くなっていました。雅ちゃんにはこれからもこの調子で行ってほしいですw