2005年度総括

 昨日までは何となく思い出を振り返っていましたが、今年最後の今日は写真等の振り返りをしてみたいと思います。

まずは写真です。

辻ちゃん…1枚
加護ちゃん…1枚
マイマイ…1枚
・桃子…3枚
千奈美…4枚
茉麻…4枚
・熊井ちょう…5枚
・りーちゃん…6枚
佐紀ちゃん…7枚
舞波…17枚
・集合写真L…5枚
      2L…16枚
雅ちゃんL…100枚
      ポストカード…6枚
      2L…5枚

 辻ちゃん加護ちゃんはWB紺のセット写真だと思います。マイマイは…来年はもっと増えていくんじゃないでしょうかwwwベリメンの枚数はそのまま推し度に比例しているような、していないようなwww完全に雅ちゃんがダントツですねwwwまぁ、私にとっては当たり前と言えば当たり前なんですが。でも、雅ちゃんソロ写真集め始めたの8月くらいからです。月平均22枚って。一枚単価150円と考えれば、3300円。でも、オクとか使っているので、月平均5000円くらいでしょうか。まぁ、界隈の方と比べたらまだまだ可愛いレベルだと思っています。www

上納金

 今年ハロー関係*1に貢いだお金です。しめて271,595円。月平均54,319円。およそ月々55,000円ハロー関係に貢いでる計算になるわけですね。およそ半分が10/2に掛かったお金。残りがグッズ・CD・DVDなどに掛かったお金だと思います。学生のクセに貢ぎすぎ!!と自分で思いました。出て行く分に対して入ってくる分が若干少ないのが気になるところですwww

まとめ

 写真は、来年も基本的に雅ちゃんしか買わないで行こうと思います。でも、雅ちゃんの写真は出来るだけ集めたいな〜って思っています。だって、雅ちゃん可愛いんですもん。逆を返せば、それ以外の写真はなるべく自粛したいなと。まぁ、今年も大して買ってませんけどwww遠征費等は来年はもっと掛かるのは目に見えているのでw、来年はもっと稼ぐようにしたいなと思います。後は、自制心をもってファン活動をしていくことが大事かなと。

*1:ここでハロー関係としたのは、ヲクなどの金額も含めているためです。