初めての経験

 昨日は初めて1人でハロショに行ってきました。今まではこんな人こんな人ハロショに行く時について行っただけだったんですがねwひとり立ちって言うやつですかね?wでも、あれはもう冷や汗もんですなw隣のプリクラコーナーにいく女子中高生のあの冷ややかな目線といったら、アルタに男ひとりで入ったり出たりしているのを見る女子中高生のあの怪訝な顔といったら、私にはグサグサと心にしみるものがありましたw


 よく彼らこいつこいつこいつはあんな平気な顔して入っていけるんだろう?神経が太いのか、慣れただけなのか…多分必死なだけなんだろうなwこんなこと書いたらまた「このキモヲタめ!!」ってリアクションが帰ってくるんだろうねwまぁ、勝手に言っておいてくれ。俺のミヤへの愛は本当に揺るぎのない正真正銘のものなのだから…









 ぼちぼち、昔の分も書き加えないとなぁ〜…