世論調査終了!!

 昨日をもって、世論調査のバイトが終わりました。結構きついバイトでしたが、四日間で39kはかなりおいしいですw今日は午前中で上がりだったのですが、考えていたのはベリっ子たちがもし選挙に出たら…と言うことでした。


 結論からいえば、彼女達は必ず当選するだろうと言うことです。比例区であろうと、小選挙区であろうと彼女は鈴木宗男をはるかに上回る人気と得票率で永田町に殴り込みを掛けるのではないでしょうか。と、ここまで考えたところでふと思ったことが二つ。


 一つは、彼女達どんなお願いの言葉言うんだろう…(おいらは何言われても必ず投票yしますがw)

リ・_・`川>あっとーざいます

ル’o’リ>私に投票してくださいね(ぎゅ!)
从o゜ー゜从 >私は日本の政治をよくするとゆいたいです
州*‘ o‘リ >あばばばばばば
ノノl∂_∂'ル >私〜ミヤ子と申します。皆さんよろしくお願いします。


 



 んな分けないかw軽い妄想でした。



 もう一つは、そんなことになったら、彼女達はおいら達を楽しませてくれる時間がなくなるということ。CDもライブもイベントもぜ〜んぶなくなっちゃうってこと。そんなの絶対やだ。ヤダヤダヤダヤダ。