2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ出発します!!

■工程 9月30日 15:00 家を出発 16:00 苫小牧FT行きバスにて札幌出発 18:45 苫小牧FT出発 10月1日 13:30 大洗到着 13:51 大洗FT出発 14:21 水戸着 14:28 JR水戸駅出発 17:10 渋谷到着 その後、いくいく達と戯れてますw で、翌日ベリ紺初参戦ですw楽し…

書かずにはいられません。

阪神優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 生まれてこの方ずっと阪神を応援し続けてきました。今回の優勝は前回ほどの喜びをかんじませんでした。いや、めちゃめちゃ嬉しいんですけどね。やっぱ日本一になったら嬉しいんだろうね〜。…

チケゲット〜

最近更新もせず何をしていたかというと…ずっと格闘していましたw 出費自体は痛いのですが、それでもミーヤに会えるなら東京でも博多でもリオデジャネイロでも地球の果てまで追いかける所存でございますよ。時間さえあれば。金はどうにでもなる。 千奈美に私…

いける!!

一転、予想外に出費がなかったのでやっぱり10/2いけそうです。チケ取れたら…ですがw

事故った

10/2行けない。 いろいろショック

行きたい欲望

昨日は大阪、明日は名古屋。Berryz工房のコンサートです。行きたい行きたい行きたい…ずっとそんな想いが頭の中を独占しています。 けれど、金もなければ時間もない。う〜ん…受験生は辛いね(T_T)

愛してる

愛してるって言葉ほど重たいものはない。簡単に口に出来るようなそんな生易しい言葉ではない。人を愛することは難しいから。人を愛し続けることは難しいから。苦しみも、戸惑いも、生み出すから。 でも、あえて私は叫びます。 私は夏焼雅を愛してる。Berryz…

疲れた・・・チケ代稼ごうと思ってちょくちょくバイトしてたりするんですがあんまり働くのが好きじゃない私にとってバイトというのは過酷以外の何ものでもありません。 楽して稼ごうなんて甘い考えは持ってませんが、辛いもんは辛い。ミーヤの顔を思い出すこ…

舞波…

舞波。いなくなるって分かってはじめてわかるよ、君の存在感の大きさが… 昨日から、君のことがずっとずっと頭から離れない。この切なさはなんなんだろう…前にゴッチンが娘。を卒業した時とは全く違うこの感情… 舞波…

選挙の日って

投票行って、ハロショ行って、外食してきました、キマイラですw 久しぶりにハロショ行ったらミーヤの全身ポスターも色紙も売り切れて、発狂しそうになったキマイラですw 市原に行ってるイクイクから今回のツアーで舞波がベリ&ハロプロを卒業すると言うこ…

最近…

非常に忙しくてベリから遠ざかっていました。。。 で、やっと暇になったのでとりあえずDVDやらを見ていたんですが、ゆりな様ってデビュー当事からすごいきれいになりましたよね?すごい大人っぽくなったと言うか何というか… ちょっと思ったことでしたw

初めての経験

昨日は初めて1人でハロショに行ってきました。今まではこんな人やこんな人がハロショに行く時について行っただけだったんですがねwひとり立ちって言うやつですかね?wでも、あれはもう冷や汗もんですなw隣のプリクラコーナーにいく女子中高生のあの冷やや…

世論調査終了!!

昨日をもって、世論調査のバイトが終わりました。結構きついバイトでしたが、四日間で39kはかなりおいしいですw今日は午前中で上がりだったのですが、考えていたのはベリっ子たちがもし選挙に出たら…と言うことでした。 結論からいえば、彼女達は必ず当選す…

いやはや

今日、12時間労働して帰ったら… 届いてました〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何がって?そりゃもうあれですよ、あれ。これ。やったね。今日は朝までエンリピだ!!と、言いたいところですが、明日も早朝からバイトなので、後ろ髪を引っ張られまくりながら寝ます。 千奈美…