ツアーグッズ

 今回はヌルいなぁ〜と思ってしまった私は既にUFAの術中に嵌ってしまっているようですw今回は、上記の理由で遠征できないので、相方に代行頼みました。今頃、東京から夜行バスで名古屋に向かってる相方にねw彼もバスツアー以降、ヲタ熱が再燃したみたいで、色々楽しんでいるみたいですw強引にバスツアーに連れていって良かったw

【会場限定】続桜満開ソロメンバー別セット 14,900円(税込)
【大阪限定】2L生写真2枚セット夏焼雅 500円(税込)
【愛知限定】2L生写真2枚セット夏焼雅 500円(税込)

ちゅうわけで、代購お願いしたのは以上の三点。ピンポス以外はこれで全部ですよね?新たにDVDマガジンやらコレクション生写真やらを想定していた私にとっては若干拍子抜けwwwこれで、会場に行ったら色々追加とかされたら泣きますよwだって、即座に対応できませんから…しかも、郵貯が民営化に向けて4・5・6日のATMの利用をていしさせますからねぇ。会い方もきっと対応できません。まぁ、さすがに、そこまであくどい事はしないかw金蔓のヲタに事前にちゃんと金を持ってこさせないことなんてありえないですよねwww