Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜当落

41 2007/08/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
45 2007/08/30 (木) 北海道 Zepp Sapporo       17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

 確実に参戦するであろう公演は確保しました!札幌は何の心配も無かったんですが、大阪の08/25は当選するとは思ってなかったので、ちょっとビックリwやっぱり雅ちゃんが私のことを呼んでるですね!w


 それ以外の公演は全く持って参戦が未定です。というか、大阪までは今のままだと参戦できません。夏の初参戦が大阪になります。それ以降の仙台・札幌・名古屋・福岡にどれだけ参戦できるかですが、実際どれだけ参戦できるか全く不明です。それでも、雅ちゃんに会いたいので出来るだけ参戦できるように頑張ります!


 千奈美に、ファンの集いは、不参加の予定でいます。。。