ノノl∂_∂’ル<03月25日のコメントレスだよ♪

 九州のそうそうたる方々からコメントいただきました。ありがとうございますm(__)m

終われないさん>ご期待に添えなくて、すみません…ぜひ壇上に上がって北海道は九州と違ってとってもエレガントなヲタばかりであることをアピりたかったのですが…


ロボ紺さん>いやいや、九州の残念3巨頭が終われないさん、ロボ紺さん、わぐさんの3人であることは全国共通の認識ですよ!!w


わぐさん>いや、今回の件でとっても勉強になりましたwかずゆきさんも相当ざんねn(ryですねwwwでもね、『九州で真にまともなのは僕くらいか(ノ∀`)』は大きな間違いですよ!!自分の胸に手を当ててよく考えてみてください!!w


おふとさん>おふとさん以外はずべて九州の方からでしたwにしても、最初の3人は九州代表じゃなくて、日本代表クラスですよねwww


ここんさん>お久しぶりです!


お鈴と互いに連呼する姿を見たかったです(笑)>いやぁ、きっとイタイ姿を晒すことになるので、見なくていいですw


九州でまともなのはおいらだけだな…>あれ?ここんさんも佐紀の三人に負けず劣らず残念な方だとロボ紺残念師匠から聞いておりますが…w


マリオ氏さんあ!マリオ氏さんのこと忘れてました!!w

参ったな…ほんと失礼しました。そうでしたね。九州は確か残念四天王でしたよねwww


かずゆきさん>真打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w遠路はるばるお疲れ様でしたwJUMPの床揺れは普通のホールじゃ、味わえないですよねwそれもまた干海道の良かったところかもしれませんwwwまた、札幌にお越しくださいねw