握手会

 イベント終了後、握手会へ。人間ベルトコンベアーは壇上に4人。しかも、ベルトコンベアーになってない!!!こちらとしては、ありがたい限りだが、明らかに職務怠慢じゃないか?ってくらい何もしない。人を人と見ない東名阪のイベントとは大違いでした。ってかね、あそこまで流されないと、逆に言うことがなくなってこっちが困りますwAKB48みたいに向こうから話しかけてくれるならまだしも、キッズは向こうから何かを話しかけてくれることはまず無いですからね…でも、今回はそれが逆に功を奏した形になりましたがwスピードは、超スロー。この前のBerryz工房バスツアーで、私が握手のスピードくらいです。みんな足折ってないのにねwww

(キ´д`マ)<た○とさんをよろしくお願いします。
リl|*´∀`l|<あ、はい。分かりました〜。

特段依頼されたわけでもないのに、リミブレさんをアピールw


(キ´д`マ)<次の人が舞美ちゃんの大ファンなので、手をぎゅっと握ってウインクをしてあげてください!
从・ゥ・从<あ、わかりました〜

次がひーと君だったので、パスを出しましたwひーと君は一瞬あばってしまったものの、パスは成功したみたいなので良かったwってかね、「愛してる」だの、「結婚してください」だの、舞美ちゃんに告白しまくりのひーと君は本当に凄かった…もし私が愛理と遊んでなかったら、きっと私が栞菜ちゃんのところまで行っても、ひーと君は舞美ちゃんの前に居たでしょうwそれくらいがっついてましたwww


(キ´д`マ)<お疲れ!
ノソ*^ o゚)<あ、ありがとうございます

既に愛理の前に移動しているのになっきーは手を放してくれませんでしたwこんなプレイは初めてでしたwきっと、ひーと君が舞美ちゃんにがっつきすぎてて、私が居なくなったら寂しくなるから手を放しくれなかったんでしょうね。でも、私は既に愛理と話をしていたとかwごめんね!なっきー!!


(キ´д`マ)<お疲れ〜
洲 ` v ´)<ありがとうございます。
(キ´д`マ)<…
洲 ` v ´)<・・・
(キ´д`マ)<…
洲 ` v ´)<…
(キ´д`マ)<…
洲 ` v ´)<…
(キ´д`マ)<お鈴!お鈴!
洲 ` v ´)<はい!はい!
(キ´д`マ)<お鈴!お鈴!
洲 ` v ´)<お鈴!お鈴!
(キ´д`マ)<ばいば〜い

お疲れ〜で終わる予定だったんですけどねw前の人がちっさーにがっついていていっこうに動かなかったので、愛理と手を繋いだまましばし呆然…さすがに何か言わないと思って出てきたのが「お鈴!お鈴!」でしたw後は、ひたすら私と愛理で「お鈴!お鈴!」を言い合ってましたwww


(キ´д`マ)<「チッサー」が好きです。
リ ・一・リ<ありがとうございます。

この後に「キグルミを着てるちっさーがね!」と、言おうと思ったんですが、さすがにそれはいえませんでしたw


(キ´д`マ)<唯一の小学生頑張ってね。
リ ・一・リ<ありがとうございます。

この辺まで来たら、逆に疲れて、自分から流れてましたねw


(キ´д`マ)<おつかれさまです
ノk|‘−‘)<ありがとうございます。

いつもの無愛想な栞菜ちゃんでしたw


 前日にKindaiとかを見て色々質問を考えていたのですが、何か忘れていたというか何というか…終わった後に「あれを言えばよかった。」「これを言えばよかった。」と思うのは毎度のことなんですが…まぁ、楽しかったので今回は良しとします。ってか、推しのいない握手ほど気が楽なものは無いなぁとしみじみと実感wBerryz工房の握手もこれくらいリラックスして楽しめたら、毎回反省することも無いのになぁ…なんて思ったりw