桃子誕生日劇場

 久し振りに面白いものが見れましたwマイミクの方なら実況中継を日記にあげていたので知ってらっしゃるかと思いますが、ここまで気持ち悪い人(←相方)を見たのも久し振りでした。そりゃ、Berryz&LAGUNASIA IQテストで満点取るわなw必死って素晴らしい!!


相方観察日記↓↓

 始まりはバスツアー帰りの新千歳空港−札幌間の快速エアポートの中でのこと。私が「そういえば、日付替わる瞬間どうするの?」と聞いたところ、相方が「もちろん祝うよ!!」と。詳細を聞くと、桃のケーキに桃子の好きなうに・いくら・かんぱち入りのちらし寿司を作るとのこと。その後、いくらは家に冷凍したのがあるし、米もコシヒカリの新米を提供することになり、我が家で嗣永さんの誕生日を祝うことに。その後、札幌駅の大丸にケーキを購入しに。が、桃のケーキなんぞ売ってるわけも無くwしかし、彼が必死なのはそれでも諦めないところ。イチゴケーキのいちごをどけて桃を置くんだそうで。というわけで、5号のイチゴケーキを購入。その後一旦別れて、彼はバイトへ。


 23時頃、相方が家に到着。が、その手に桃は無し。店を5件回っても見つからなかったそうで。って、5件も探すって(ノ∀`)仕方なく、桃は缶詰で代用。で、さっそく台所で調理開始。調理してる途中から、顔がニヤケまくってます…(キモイ



で、出来たのが、これ








で、次はケーキ。イチゴをどけて桃をのせまくってますwで、完成。











そんなこんなで、日付替わる1分前!!彼は必死に時計を見だす。日付が変わった瞬間、「桃子おめでと〜」と言いながら、日記を更新wしっかりと0:00に反映されてましたね(→こちら)。で、桃子を祝いました。











が、ここからがひどい…やれ、桃子の写真に向かって「うにだよ〜アーン」だとか、「ももちかんぱ〜い」だとか、しまいには「桃子食べたい」だとか…そんな異常なテンションに3時過ぎまで付き合いましたとさwってか、3時に私が寝落ちしただけで、彼はその後もベリビューの映像を見てニヤけてたみたい…












そんな事ばかりしてるから、鍵なくすんだよ!!*1


もちろん、私も祝いましたよ!!初めて、夏夏ソロDVDの桃子verを見ました。せっかく買ったので、まだ見ていない他のメンバーも誕生日を記念して見ていこうかなw

*1:彼は、その後家に帰るも鍵をなくして入れずにネットカフェに行ったそうですw