今日のハロショ

今日のお買い物はコレ!

Berryz工房生写真「祝!Berryz工房3周年記念!!
Berryz工房Berryz工房3周年記念グッズ」
Berryz工房Berryz工房3周年感謝セット」
期間中「Berryz工房3周年記念グッズ」(¥1,200)と、この「Berryz工房3周年感謝セット」を同時購入された方の中から先着777名様には・・・・・・Berryz工房の名刺トレカを1枚プレゼント☆


 「雅ちゃんの名刺が欲しいなぁ〜」なんて思いつつ、買いに行ったのですが、出てきたのは須藤茉麻さんでした_| ̄|○いや、別に嫌いじゃないんですよ。でもね、雅ちゃん以外はみんな外れなんです。私にとっては。さらに、さすがに茉麻→雅のトレーディングは正直辛い。。。う〜ん、名古屋出発前に軽く凹むなぁ。。。とりあえず、名古屋に持って行くので誰か欲しい方いたら声かけてみてください。


 色紙は良いですね!ちょっとデカイけどwいや、かなりデカイかwww置く所には困る。でも、みんな可愛いからさっそく飾りましたwww落ちてこないか不安だけどwww